8月もビックカメラでドコモのiPhone XRの64GB/256GBがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括1円〜8/31(月)まで

7月に続き、8月もビックカメラにおいて、ドコモのiPhone XRの64GBと256GBが、FOMA(指定プラン)からの機種変更(契約変更)と3G(指定プラン)からのMNPで一括1円で案内されている。

期間は8/31(月)までとなる。

ドコモダイレクト割と店舗独自割引が適用されて、それぞれ一括1円となる。256GBも1円だ。

現在利用の端末が3G回線専用機種である事が確認できる場合に限られる。
FOMAからの機種変更(契約変更)の場合、6ヶ月を経過していない回線からの変更は対象外となる。


どちらも売っていたら迷う事なく256GBだろう

 




現在ドコモのオンラインショップでは既に販売終了となっているので、店頭でも在庫は少ないと思われる。

iPhone SEも一括1円が実施されているが、FOMAからの機種変更(契約変更)は、一括22,000円になってしまった。

ビックカメラでドコモのiPhone SEがFOMAからの機種変更で一括22,000円などを確認〜8/31(月)まで

 

画面が大きい、Face IDが使いたい、最近のデザインが良いという人はiPhone XRだろうか。

ビックカメラ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください