ヤマダ電機で機種変更でソフトバンクのXperia 5が1万円還元、AQUOS R5Gが5,000円還元

ヤマダ電機において、ソフトバンクのXperia 5とAQUOS R5Gが機種変更などで割引が行われている事を確認した。

期間は不明だが、8月いっぱいは実施されているのではないだろうか。

各機種の内容は以下。


・Xperia 5:新規/MNP/機種変更の全ての契約で10,000円還元(機種代金からの値引きは11,000円)
・AQUOS R5G:機種変更で5,000円還元(機種代金からの値引きは5,500円)


どちらも還元は機種代金の値引きの他、商品券または現金キャッシュバックとなる。
現金キャッシュバックの場合、契約月の翌々月に店頭渡しとなる。

 

いずれもその他キャンペーンとは併用不可となる。

通常機種代金は、Xperia 5が91,440円、AQUOS R5Gが129,600円となる。
Xperiaに関しては、5G対応版はソフトバンクでは現時点では販売されていない。

割引があってもどちらもまだまだそれなりの価格がするが、元々購入予定だった人にとっては良い機会なのではないだろうか。

現在LINEポイントプログラムにおいて、LINE Pay支払いで5%オフになるようだ。

【LINE・LINE Pay】5/1開始の「LINEポイントクラブ」詳細についてのお知らせ|LINE

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください