【要エントリー】ドコモオンラインショップでSIMのみMNP契約でAmazonギフト券5,000円分プレゼントを実施を確認

ドコモはドコモオンラインショップでSIMのみ契約をMNPで行った契約者を対象に、Amazonギフト券5,000円分をプレゼントするキャンペーンを実施している。

 

ドコモにお乗り換えでAmazon ギフト券5,000円分プレゼント|NTTドコモ

 

期間は6/22(土)から8/31(月)まで。
ただし、開通は9/5(土)までに行う必要がある。

エントリーが必須となり、その際は「Myインフォメール(ドコモお得情報)の配信を許可する」にチェックする必要がある。チェックしないとエントリーできないようになっている。
エントリーにはdアカウントが必要となる。

対象料金プランは「ギガプラン」となっている。ギガホ、ギガライトの総称として最近ドコモの案内や発表でも急に使われるようになった。案内にははっきり書いていないので、5Gのギガプランは対象か確認が必要だ。

契約後、登録したメールアドレス宛にAmazon ギフト券5,000円分を進呈されるという。

ギフト券受け取りまでに、Myインフォメール(ドコモお得情報)の配信許諾を解除した場合、ギフト券は進呈されないので、契約後にうっかり解除はしないようにしたい。

※dアカウントを作成の際に、dポイント利用者情報登録より、お手続き予定の携帯電話番号をご登録ください。Amazonギフト券プレゼントの際に必要となります。
とも書かれているのでしっかり守っておきたい。

 

また、別途申込となるが、ギガプラン契約なら現在Amazonプライムも1年無料で利用できる。

ドコモのプランについてくるAmazonプライム特典|NTTドコモ

既にAmazonプライム会員の場合、会員期間の終了日が1年間延長される。その期間が無料となるのだろうか。

Amazonプライム会員でd払いで買い物するとdポイントが3倍還元となる。

Amazon d払いならいつでもdポイント3倍還元キャンペーン|d払い

 

SIMのみ契約でもギガライトの場合、割引最大適用で月額1,980円から利用できる。料金だけならMVNO方が安いが、昨今は災害などもあるため、その辺りも踏まえると、やはり大手キャリアの方が手厚い部分がある。

NTTドコモ、熊本県/鹿児島県を中心とする大雨に伴う支援措置で災害時データ無制限モード/付属品無償提供/携帯電話購入における特別割引などを実施

 

興味のある人はこの機会に契約してみてはどうだろうか。

ドコモオンラインショップではオプション品なども購入できる。

docomo Online Shop(docomo select)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください