ヨドバシカメラなどで10月もauのiPhone 8の64GBがMNPで一括0円が継続を確認〜10/31(水)まで

ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機で10月もauのiPhone 8の64GBがMNPで一括0円(1円)が継続している事を確認した。ドコモの機種変更実質0円とは異なり、256GBや8 Plusも割引の対象となるが、0円にはならない。8の64GBの定価との差額までとなる。それ以上下げる場合は下取りや家電量販店のポイントが必要になる。

 

期間はヤマダは10/12(月)までとなっていたが、ビックカメラでは10/31(水)までなので、ヤマダも延長するのではないかと思われる。ヨドバシはいつもの「期間限定」表記なので不明だが、月末までやるのではないだろうか。

9月から引き続き購入サポートが適用されての一括0円(1円)となる点には注意が必要だ。普通に使っていく分には問題ないが。
ヨドバシとヤマダは下取りやスマートバリューなしでも良さそうだが、ビックカメラは店舗によっては下取りやスマートバリューが必要だったりする場合があるので確認が必要だ。
また、案内にはピタットプランの記載があってもフラットプランの加入を条件とされる可能性が高い。
しかし翌月にはピタットプランに戻しても構わないと言われることがあるので、初月で使ってみて合わなければ変更すれば良いだろう。

iPhone XRも発売が控えている中で、8の在庫も256GBや8 Plusが無くなってきていると聞くので、早めに入手したい所だ。

 

Twitterはこちら