auのMi 10 Lite 5Gの機種代金が値下げを確認、ヤマダ電機ではMNPと3G/4G LTEケータイからの機種変更で一括1円〜4/30(金)まで

先日、auではXperia 5 ⅡやPixel 5の機種代金が値下げされている事を紹介したが、XiaomiのMi 10 Lite 5G XIG01も値下げされている事を確認した。

以前も値下げされていたが、さらに値下げとなった。

auの5Gスマホ「Mi 10 Lite 5G」の機種代金が32,470円に値下げ、家電量販店でも反映済み、MNPと新規なら一括1万円に〜ZTE a1、Galaxy A41も値下げ

今回の機種代金は以下。

・32,470円→28,990円

製品価格一覧|au

 

その値下げとタイミングが同じだったのかは不明だが、ヤマダ電機において一括1円で販売されていた。
期間は4/30(金)までとなっている。

対象の契約は、

・MNP
・auケータイ(3G)/VoLTE日対応機種からの機種変更(利用期間16ヶ月以上)
・4G LTEケータイからの機種変更(利用期間16ヶ月以上)




となっている。
これまで4G LTEケータイからの機種変更という条件は見た事がなかったので個人的には珍しいと思った。

一括0円の内訳としては、


店舗限定値引きまたは5Gスマホおトク割:▲22,000円
対象機器限定特典(新規/MNP/機種変更/端末のみ購入):▲6,989円


となる。

 

対象機器限定特典は、理屈の上では端末のみ購入でも適用される割引となっている。3月辺りからこのような割引が出てきたが、4月も対象機種があるようだ。

本機はケータイWatchの「読者が選ぶケータイof the Year 2020」でキャリアモデル部門で1位を獲得している。

Xiaomi Mi 10 Liteは、シャオミ製のAndroidスマートフォン。HDR10+をサポートする6.6インチの有機ELディスプレイを搭載。5G対応ながら5万円以下に抑えられた価格で、手頃に5Gを楽しめる1台です。

読者が選ぶケータイof the Year 2020|ケータイWatch

条件に該当する人で安く5Gスマホが欲しい人は、検討してみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください