4月もビックカメラでauのiPhone SE(第2世代)の64GBが3Gケータイ・スマホからの機種変更とMNPで一括1円〜4/30(金)まで

3月に続き、4月もビックカメラにおいてauのiPhone SE(第2世代)の64GBが3Gケータイ・スマートフォンからの機種変更とMNPで一括1円で販売されている事を確認した。

期間は4/30(金)までとなる。

 

通常機種代金55,270円がほぼ全額割引となる。3GスマートフォンからはVoLTE非対応機種からの変更も対象の可能性があるので聞いてみると良いだろう(データ通信のみ4Gで通話は3Gの機種。iPhoneなら5/5c/5s)。

 


 

以前も書いたが、ほぼ同じようなサイズのiPhone 12 miniの方は、既にSEがあるからなのか、価格が高いのか、指紋認証がないからなのかは不明だが、あまり他の12シリーズに比べて売れ行きが芳しくないようだ。
強いこだわりがなけれれば指紋認証もあり、価格もお手頃なSEを選択してみてはどうだろうか。

条件に該当すれば1円での購入も可能だ。

 

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください