【ケータイご利用の方探しています】11月もauショップでiPhone SE(第2世代)の64GBが3Gケータイ/スマホ(非VoLTE含)からの機種変更とMNP(PHS含)で一括0円

10月に続き、11月もauショップにおいて「ケータイご利用の方探しています!」として、3Gケータイまたはスマートフォンからの機種変更やMNPで、iPhone SE(第2世代)の64GBが一括0円で販売されている事を、入り口の案内で確認した。

通常機種代金55,270円のところ、

3Gとりかえ割:▲22,000円
店舗独自割引:▲33,270円

が適用される。

機種変更の場合は、3GスマートフォンだけでなくVoLTE非対応のスマートフォン(データ通信は4G対応)も対象となる。
iPhoneの場合、iPhone 5s/5c/5/4s(4sは3G通信のみ)となる。

また、PHSからのMNPも対象となる。

 

10月中には新型iPhoneの発表や発売もありそうだが、ホームボタンがあり、比較的コンパクトなサイズや安い価格では出ないのではないかと思われる。

条件に該当する人で興味のある人は最寄りのauショップに立ち寄ってみてはどうだろうか。
auのオンラインショップでは購入できない価格となっている。




先日から順次発売されているiPhone 12シリーズは、指紋認証はなく顔認証のみとなっている。本体サイズが近いiPhone 12 miniも同様だ。

指紋認証にこだわりがある場合はSEだろうか。自分も持っているが、マスク着用で外出先でのロック解除はやはり指紋の方が便利だ。

また、先日よりiPhone 11が値下げとなっており、オンラインまたは一部店舗によっては機種変更含めて22,000円引きが行われている。

auがiPhone 11/11 Pro/11 Pro Maxの機種代金を値下げ、オンラインショップで機種変更などで22,000円引きも

 

指紋認証はいらない、最近のデザインのiPhoneが欲しい、画面の大きいiPhoneがなるべく安く欲しいという人は、11も検討してみてはどうだろうか。



Twitterはこちら