【ケータイご利用の方探しています】10月もauショップでiPhone SE(第2世代)の64GBが3Gケータイ/スマホ(非VoLTE含)からの機種変更とMNP(PHS含)で一括0円

9月に続き、10月もauショップにおいて「ケータイご利用の方探しています!」として、3Gケータイまたはスマートフォンからの機種変更やMNPで、iPhone SE(第2世代)の64GBが一括0円で販売されている事を確認した。

機種代金55,270円のところ、

3Gとりかえ割:▲22,000円
店舗独自割引:▲33,270円

が適用されて一括0円となる。

機種変更の場合は、3GスマートフォンだけでなくVoLTE非対応のスマートフォン(データ通信は4G対応)も対象となる。
iPhoneの場合、iPhone 5s/5c/5/4s(4sは3G通信のみ)となる。

また、PHSからのMNPも対象となる。


店前に案内が出ていたが9月の案内の仕舞い忘れでない事を願いたい

10月中には新型iPhoneの発表や発売もありそうだが、ホームボタンがあり、比較的コンパクトなサイズや安い価格では出ないのではないかと思われる。

条件に該当する人で興味のある人は最寄りのauショップに立ち寄ってみてはどうだろうか。
auのオンラインショップでは購入できない価格となっている。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください