【ケータイご利用の方探しています】auショップでiPhone SE(第2世代)の64GBが3Gケータイ/スマホ(非VoLTE含)からの機種変更とMNP(PHS含)で一括0円

以前から紹介している、auショップにおいて「ケータイご利用の方探しています!」として、3Gケータイまたはスマートフォンからの機種変更やMNPで、iPhone SE(第2世代)の64GBが一括0円で販売されている事を12月も確認した。

通常機種代金55,270円のところ、


3Gとりかえ割:▲22,000円
店舗独自割引:▲33,270円


が適用される。

※1月も実施を確認
※2月も実施を確認

 

機種変更の場合は、3GスマートフォンだけでなくVoLTE非対応のスマートフォン(データ通信は4G対応)も対象となる。
iPhoneの場合、iPhone 5s/5c/5/4s(4sは3G通信のみ)となる。

また、PHSサービスからの変更も対象となる。

キャリアショップでいえば、ドコモショップでも同様の条件で一括0円での販売が見られた。

ドコモショップ八重洲店でiPhone SE(第2世代)の64GBがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括0円の案内を確認

5G対応の同じ様なサイズのiPhone 12 miniは世界的にはそれ程人気はないようだ。

iPhone 12 Pro人気で200万台増産、代わりにminiを200万台削減のうわさ|Engadget 日本版

現在12 miniはiPhone総販売台数の約6%との事だ。

ほぼ同じサイズなら、多くの人にとっては価格の安いSEでも良いのではないだろうか。




また、auのiPhone SE(第2世代)に関しては、イオンでも同様の条件で一括0円の案内があった。

案内はauショップと同じであった。イオンの場合、ドコモでもドコモショップと同じようなデザインの案内が貼られている事がある。

興味のある人は、年末年始の買い出し等でイオンへ行く機会があれば、ついでに覗いてみてはどうだろうか。
中にはauショップも併設されているイオンもあるだろう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください