ドコモショップ八重洲店でiPhone SE(第2世代)の64GBがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括0円の案内を確認

先日iPhone XRを紹介したドコモショップ八重洲店だが、今回iPhone SE(第2世代)の64GBがFOMAからの機種変更(契約変更)と3GからのMNPで一括0円の案内を確認した。

これまでドコモでは家電量販店で実施されていたが、ドコモショップでは初確認のような気がする。auショップは実施されている事を何度か紹介しているが(紹介していないが12月も実施を確認)。

 

通常機種代金57,024円が全額割引となる。

現在利用の端末が3G回線専用機種である事が確認できる場合に限られる。

また、同じ条件でiPhone XRの64GBが一括20,240円もある。

ドコモショップ八重洲店でiPhone XRの64GBがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括20,240円で販売を確認

 




デザインは最近のiPhoneだが、チップの性能など一部ではSE(第2世代)の方が上となっている。

他のドコモショップでも実施されているかもしれないので、興味のある人は最寄りの店舗を確認してみてはどうだろうか。
一括0円はドコモのオンラインショップでは実施されていない。

家電量販店でも3Gケータイから一括0円だが、FOMAからだと一括22,000円だったりする。

秋葉原ヨドバシでドコモのiPhone 12/SE、AQUOS sense4/arrows Be4/Galaxy A21とA41、SIMのみ契約等がMNP(3G含)や機種変更(FOMA含)で一括1円や還元特価

 

 

Twitterはこちら