ドコモショップで台数限定でiPhone XRの256GBがMNPで大特価で案内を確認

ドコモショップにおいて、iPhone XRの256GBが台数限定で大特価セールが実施されている事を確認した。

 

自分が確認した店舗では10台限定であった。確認したのは13(日)の夕方頃なので、まだ実施しているかもしれない。
店舗によって台数は異なる可能性がある。

MNPが条件となっているが、3GからのMNPのみ対象となっていそうな気がしないでもないが、興味のある人は全ての店舗で行われている訳ではないとは思うが、最寄りのドコモショップで案内がないか確認してみると良いだろう。

既にiPhone 12も発売されているが、安くここ数年のデザインのiPhoneが欲しい人は検討してみても良いのではないだろうか。アウトカメラは1つで、6.1インチの液晶ディスプレイを搭載する。画面サイズの割に重量は重めだ。




セキュリティは顔認証のみで、マスクをしている場合はパスコード入力となる。しかしマスク着用の場合はパスコードまでスムーズにアクセスできるようになっている。

ちなみに先日は64GBの一括特価を案内したが、今回は256GBとなる。

ドコモショップ八重洲店でiPhone XRの64GBがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括20,240円で販売を確認

 

 

Twitterはこちら