auショップでもGalaxy A32 5GとMi 10 Lite 5GがMNPで一括1円〜回線契約なしでも値引きの案内も

以前から何度か紹介しているauのGalaxy A32 5G SCG08とMi 10 Lite 5G XIG01が、auショップでもMNPで一括1円で販売されている事を確認した。
各機種の一括1円の内訳は以下。

※5月も実施を確認

Galaxy A32 5G

・機種代金:31,190円
特典A(新規/MNP/機種変更/端末のみ契約):▲9,189円
特典B(MNP):▲22,000円

Mi 10 Lite 5G

・機種代金:28,990円
特典A(新規/MNP/機種変更/端末のみ契約):▲6,989円
特典B(MNP):▲22,000円


 

1円にはならないが、MNP以外でも割引がある。案内では回線契約なしでの購入にも割引が適用される。
ソフトバンク同様、auでも購入時は新規契約に似た申込書の様なものを書かされる(店員が入力するのだろうが)ので注意したい。



 

MNPの予定がある人は1円で5Gスマホを手に入れてみてはどうだろうか。

端末のみの購入は、案内があっても聞いてみないと分からない。店員によっては「確認します」と言われるかもしれない。
SIMフリースマホならともかく、キャリアのスマホを端末のみ購入したい客などきっとまだまだ少数なケースだろう。

また、他キャリアで利用したい人はしっかり端末と利用キャリアの対応周波数の確認もしておきたい。

ahamoでは利用できたとしても、ドコモの提供する5Gの一部周波数は非対応となる。

容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)|ahamo

 

楽天モバイルでの動作確認機種確認ページは以下。

ご利用製品の対応状況確認|楽天モバイル

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください