auのGINZA 456でOPPO Find X3 Pro/A54 5Gがケースに展示〜実機確認(Xperia 1 Ⅲ/10 Ⅲ含)は要確認

auのauショップも備えるショールームのGINZA 456において、5月下旬移行順次発売予定のOPPOのA54 5GとFind X3 Proが展示されている事を確認した。

入り口にケースの中に入っていた。

 

もしかしたら実機も展示されており、触る事も可能かもしれないので、興味のある人で行ける範囲にある人は覗いてみてはどうだろうか。

ちなみにXperia 1 Ⅲ/10 Ⅲの時に紹介したが、実機があってもケースからスタッフが取り出して触らせてくれる事になるはずなので、スタッフの目も多少気にしながらの体験になると思われる。



なお、まだ変わっていなければ、Xperia 1 Ⅲ/10 Ⅲの実機の先行展示は現在停止となっているはずであるが、もしかしたら再開されているかもしれない。

 

現在GINZA 456自体、営業は2階のauショップのみ営業中なので、他の階の体験スペースなどは休業中なので注意したい。
実機展示は2階なので、2階で行われているのが変わっていなければ、影響はないと思われる。

詳細は以下を参照。

GINZA 456

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください