ヨドバシカメラで発売直後のauのOPPO Find X3 ProがMNPで2万pt還元、新規で1万pt還元で案内を確認

auから6/30(火)より発売となった、OPPO Find X3 Pro OPG03がヨドバシカメラ でもMNPで20,000ポイント還元が行われている事を確認した。
内容は以下。

・MNP:20,000ポイント
・新規契約:10,000ポイント

となる。
ポイントはヨドバシカメラゴールドポイントでの還元となる。

 

機種代金は122,095円となっているので、そこからポイントで値引きできるかは確認が必要だ。たまに会計時にポイント付与で、ケースやフィルムにしか充てられない場合もある。

auのオンラインショップでも割引が行われているので、別に大した案内ではないが、ヨドバシのポイントなどがたくさんある人は、店頭で購入した方が安く済む場合もあるだろう。

興味のある人は最寄りのヨドバシを覗いてみてはどうだろうか。

 

なお、auのオンラインショップでは先日より端末のみ購入が可能となっている。

auオンラインショップ、一部機種で端末のみ(白ロム)購入が可能に、現在は一括払いのみ〜分割払いは6月から

対応周波数も公開されており、OPPO Find X3 Proの対応周波数は以下。

SIMロック解除が可能なau携帯電話などの実装周波数帯一覧|au

 

ミリ波には対応しないが、各社の5Gに対応している。ドコモが利用するn79にも対応しているのは珍しい。
4Gに関しても各社のプラチナバンドが網羅されている。
理屈の上では国内大手3キャリアで問題なく利用できそうではある。

端末だけ購入する人は、ahamo、サブブランド、楽天モバイル、MVNO各社で利用するのも良いのではないだろうか。
MVNOは4月から料金が値下げしているところもある。さらに一部では5Gにも対応している。
楽天モバイルは対応しているかは少し注意が必要だ。しっかり情報を集めておきたい。

【要エントリー】ahamoにSIMのみMNPでdポイント7,000ポイントプレゼント〜8/15(日)まで

Y!mobileオンラインストア  ※MNPで最大7,000円分PayPayボーナス。こちら

UQモバイル  ※SIMのみMNPで10,000円キャッシュバック

楽天モバイル  ※SIMのみMNPで20,000ポイント還元。こちら

【4/1(木)〜】MVNO数社(OCNモバイルONE/IIJmio/イオンモバイル/BIGLOBEモバイル/nuroモバイル)で新料金プラン開始〜端末セットセールのMVNOも

上にはないがmineoでも5Gが利用できる。

格安スマホはmineo

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください