ヤマダ電機でauのiPhone XRがMNPで50,000円相当の還元を確認〜11/30(金)まで、iPhone XS/XS Maxは40,000円還元 ※追記あり

ヤマダ電機において、先日のドコモのiPhone XRのMNPで一括0円に対抗してか、auでもiPhone XRがMNPで50,000円相当の還元が行われている事を確認した。
期間は11/30(金)まで。

条件は2年契約、auピタットプランまたはフラットプラン(Netflixパック含む)への加入、スマートバリュー契約が必要となるようだ。

※自分が確認した店舗では条件にスマートバリューの記載があったが不要だと言われた。そのような場合もあるのでまずは確認してみた方が良いだろう

64GBモデルは98,400円なので、機種代金の値引きに充てられれば、48,400円で購入できる事になる。
その他、パス系のコンテンツやauの補償サービスの加入なども条件になるかもしれないので確認が必要だ。

何となく12月も継続しそうなキャンペーンではある。
ちなみにiPhone XS/XS Maxだと40,000円相当の還元になるようだ。条件は同様かと思われる。

なお、ソフトバンクでもMNPでiPhone XRが60,000円分還元が行われている事を確認している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください