auショップでiPhone XRの64GBがMNPで最大97,200円引きを確認〜1/31(木)まで

週末、都内のauショップにおいて、店頭の壁にiPhone XRの64GBがMNPで最大97,200円引きを案内している事を確認した。
期間は1/31(木)まで。

条件は、48回割賦、ピタットプラン/フラットプラン、2年割、スマートバリュー加入となる。これがビックカメラだとスマートポート契約や下取りも含めないと一括1円に下がらなかったりするので、スマートバリュー加入がネックだが、案内の上ではそれ程厳しい条件でもなさそうだ。

オンラインショップの機種代金を確認すると、iPhone XRの64GBは98,400円なので、一括1,200円となる。条件にはないが、下取りも利用できるなら一括0円も可能かと思われる。

auショップではこのような案内を、店舗の窓に貼ってあったり看板が置いてある事が度々ある。店舗によっては金額差がある。


条件は似たようなものであった

auショップもドコモショップ同様、SNSでの特価情報の案内が減っているような気がする。

検討している人は、家電量販店だけでなく最寄りのauショップも確認してみてはどうだろうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください