ビックカメラでもソフトバンクのAndroidスマホへのMNPで9.5万円分商品券プレゼント、iPhoneも最大8.5万円分〜1/31(木)まで

都内のビックカメラにおいて、ヤマダ電機やヨドバシカメラのように、ソフトバンクのAndroidスマートフォンへのMNPで最大9.5万円のビックカメラ商品券をプレゼントしている事を確認した。
期間は1/31(木)まで。


詳しくは店頭クルーまで

どのAndroidスマートフォンが対象なのかまでは不明だが、他店舗の状況を見ると、最新機種も何となく対象のような気もする。

条件は、48回割賦、半額サポート、ウルトラギガモンスター+加入で9万円分、家族と一緒にMNPで1台につき5,000円分追加となる。
ただし、機種代金が6万円未満の場合は還元額は6.5万円になるという。

半額サポートはこの金額の値引きなので、加入しても利用しなくても良いだろう。

また、iPhone 8/8 Plusも最大8.5万円分、iPhone XRは最大6.5万円分プレゼントの案内があった。8万円や6万円はヨドバシやヤマダも概ねこの金額である。

商品券が直接機種代金の値引きに使用できるかまでは聞いていないが、金額差はあれど、過去にも似たようなキャンペーンが行われていた時は値引き可能な場合もあった。この点は確認が必要だ。

ビックカメラで購入したい人は良い機会なのではないだろうか。

Twitterはこちら