【1/8(金)20時〜】ビックカメラ.comで76時間限定のオンラインセール、PayPayジャンボで全額還元も〜1/11(月)まで

1/8(金)20時より、ビックカメラ.comにおいて、定期的に開催されているオンラインセールが開催される。

今回は76時間のセールとなる。

 

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

 

毎度の事ながらセール商品は開催後に分かるようになる。

先行企画として、コンタクトレンズやフィットネス商品に利用できるポイントアップや割引クーポンが配布刺されている。

 

興味のある人はこの機会に覗いてみてはどうだろうか。

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!



ペイペイジャンボ開催中、抽選で全額還元(上限あり)

現在PayPayではペイペイジャンボが行われおり、期間中PayPayで支払うと抽選で100%全額還元も行われる。

 

既にビックカメラ店頭ではPayPay残高での支払いに対応していたが、先日よりビックカメラ.comでの支払いにも対応した。

ビックカメラ.comでもPayPay残高での支払いが可能に、12/18(金)からセールも〜1/11(月)までペイペイジャンボも開催中

還元内容は以下。

・1等:100%
・2等:10%
・3等:2%
※(付与上限10万円相当/回・期間)

還元額は10万円までなので、10万円以上の高額商品を買えば全額戻ってくるかもしれないと思うのは早計だ。

また、LINE Payでも3%オフクーポンも利用できる。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください