いよいよ3連休、月末、キャリアショップで探してみたい一括特価〜入り口や窓に注目、ショップのSNSも

いよいよ3連休と年末に近付き、各キャリアも特価販売が活発になる可能性がある。
普段は家電量販店での紹介ばかりだが、最近はキャリアショップでも入り口や窓に特価の案内があり、MNPで一括0円なども存在する。また、SNSでも大雑把に案内があると思うので確認しておきたい。

中には条件が沢山だったり、一部の人が嫌う購入サポート適用、48回割賦などもあるかもしれないが、本体を安く買いたい人などは交渉次第でもしかしたらどうにかなる条件もあるかもしれない。もちろん探せば条件が少ない店舗もあるだろう。

ドコモのオンラインショップなどは事務手数料無料を売りにしているが、その前にキャリアショップや家電量販店の店頭に立ち寄ってみる事をお勧めする。特にMNPを検討している人はだ。

ただ月の下旬に近付きつつあるので、特価購入の代償として店内でかなりの待ち時間が発生する可能性も覚悟しておかなければならないだろう。なので、購入するなら早めに出かけておきたい所だ(日数、時間帯含めて)。ただ、MNPは優先して受付てくれるイメージがある(これまで運が良かっただけかもしれないが)。

参考に入り口や窓に貼ってあった案内。ここに載っている機種以外にも色々見つかるのではないかと思う。

 

 

auショップは色々条件が多い印象だ。スマートバリュー、家族割、下取りなどあり、加入できなければその分価格が増額してしまう。

  
期間が終了したキャンペーンも金額を変えて継続しているかもしれない

 

   

 


複数台購入で割引が最大25万円となるが、大々的に書いて良いのだろうか

 


中にはフィーチャーフォン(ガラケー)からスマートフォンへの契約変更で半額という店舗もあった

 

Twitterはこちら