ビックカメラ、PayPayに続きLINE Payでの決済も対応開始で残高20%還元、LINEポイントも最大6%還元、12/31(月)まで〜ただし残高への還元額は最大5,000円まで

ビックカメラにおいて、PayPay決済に続き、12/21(金)からLINE Payでの決済にも対応した。PayPayと同じくLINE Pay残高に20%還元が行われる。
期間は12/31(月)まで。

ただし、LINE Pay残高20%還元とあるが、「期間中の還元総額は最大5,000円相当まで」と書かれている。なので25,000円の買い物が最大となるのだろう。
そのため、25,000円以上の買い物を検討している場合、あまり得しない事になる。もちろんPayPayのキャンペーンを利用しておらず、この機会に欲しかった高額商品を買うのもありだとは思うが。

また、LINEポイントも、マイカラー基本ポイントも0.5%〜2%に加え、コード支払い促進キャンペーンとして3%付与で、計3.5%〜5%付与される事になる。
さらに、会計時にLINEの「SHOPPING GO」で表示されるバーコードをかざすと、こちらでもLINEポイントが通常0.5%の所、1%還元となる。
これらを合わせると、LINE Pay残高とLINEポイントとの合計になるが、実質24.5〜26%還元となる。

ビックカメラのポイントもPayPay同様8%還元となるので、これも合わせると最大34%還元になると言っても良いのだろうか。

個人的には LINEは使っていないので、LINE Payも使う予定はなく、あまり詳しい事は分からないが既にLINEや各種サービスを利用している人は良い機会なのではないだろうか。

25,000円以上の商品では還元としては得しないため、25,000円に近い金額の商品の参考として、PayPayの時に購入したXperia Ear Duoの少しでも安い購入方法を紹介しておきたい。現在Xperia Ear Duoは自分が確認した店舗では値上げして税別29,800円となっているが、この連休中に再度値下げもあるかもしれない。

ビックカメラでPayPay、クーポン、キャンペーンを利用してXperia Ear Duoを10,000円以上の還元で買う方法〜メーカー公式キャンペーンもあり
ビックカメラでPayPay決済やクーポンを駆使して、Xperia Ear Duoを実質2万円以下で購入しました

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください