PayPayが12/16(月)よりビック/ヤマダなど対象家電量販店でPayPayボーナス10%還元キャンペーン、12/22(日)まで〜ただしソフトバンクとワイモバイルユーザーのみ

PayPayは、12/16(月)から対象家電量販店において、PayPayで支払うと決済額の10%がPayPayボーナスで還元される「家電量販7Days」を行う。

「家電量販7Days」で年末のお買い物をさらにお得に ~ ソフトバンクまたはワイモバイルユーザーならPayPayで支払うと、決済額の10%がPayPayボーナスで戻ってくる ~|PayPay

期間は12/22(日)23:59までとなる。

対象の家電量販店は以下。

・ビックカメラグループ各社
・ヤマダ電機グループ各社
・エディオングループ各社
・ケーズデンキ
・上新電機グループ各社

※オンライン決済は対象外

ヨドバシカメラは含まれていないので注意が必要だ。

ただし注意が必要なのは、ソフトバンクとワイモバイルのスマートフォンユーザー限定のキャンペーンとなる。他キャリアユーザーは対象外となる。
また、対象であっても以下のいずれかの方法で端末認証をする必要がある。

◆ソフトバンク”のユーザーの場合
・スマートログイン設定済みのYahoo! JAPAN IDでPayPayアカウントと連携を行った方
・PayPayアプリの外部サービス連携において、ソフトバンクとの連携を実施した方

◆ワイモバイル”のユーザーの場合
・Y!mobileサービスの初期登録(Y!mobile契約電話番号とYahoo! JAPAN IDが連携)されているYahoo! JAPAN IDでPayPayアカウントと連携を行った方
・PayPayアプリの外部サービス連携において、ワイモバイルとの連携を実施した方

 

さらに付与額には上限があるので、とにかく高い物を買えば10%還元になる訳ではない。

・1回あたりの付与上限:1,000円相当
・キャンペーン期間中の付与合計上限:5,000円相当

1回の買い物で10,000円以上、期間中は合計50,000円以上の買い物をしても還元額は変わらない事になる。

付与時期は決済の翌月20日前後となる。

ソフトバンクまたはワイモバイル契約者はこの機会に利用してみてはどうだろうか。

ビックカメラならビックカメラのポイントと合わせて実質18%還元となる。

まだPayPayアプリをインストールしていない人はこの機会にインストールしておく事をお勧めする。

iOS端末でのPayPayのインストールは以下から。

 

Android端末でのPayPayのインストールは以下から。

 

また、12/17(火)からはダイソーなどでも700円以上のPayPayでの支払いで100円戻ってくるキャンペーンが行われている。
ソフトバンク・ワイモバイルのスマートフォンユーザー以外も対象だが、ソフトバンク・ワイモバイルのスマートフォンユーザーとYahoo!プレミアム会員は通常1回の適用が最大2回まで適用される。

12/17(火)からダイソーなどで700円以上買い物でPayPay支払いすると100円相当が戻ってくるキャンペーン、12/23(月)まで〜ソフトバンク契約者などは適用回数アップ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください