12/17(火)からダイソーなどで700円以上買い物でPayPay支払いすると100円相当が戻ってくるキャンペーン、12/23(月)まで〜ソフトバンク契約者などは適用回数アップ

PayPayは、12/17(火)から全国のダイソーなどで700円以上買い物してPayPayで支払うと100円相当が戻ってくる、PayPay使うなら「だんぜん!ダイソー」キャンペーンを行う。

PayPay使うなら「だんぜん!ダイソー」キャンペーン|PayPay

対象店舗は全国のダイソーの他、「THREEPPY」、「PlusHeart」及び「オレンジ」のうちPayPay決済が利用可能な店舗となる。
対象外店舗についてはこちら

本キャンペーンは、ヤフーカード以外のクレジットカードは対象外となる
事前にPayPay残高へのチャージが必要になる。

通常は期間中の利用で100円相当が戻ってくるのは1回のみだが、ソフトバンク・ワイモバイルのスマートフォンユーザー、Yahoo!プレミアム会員は最大2回まで適用される
ただし、

「ソフトバンク」のスマホユーザーの場合、スマートログイン設定済みのYahoo! JAPAN IDでPayPayユーザーID連携を行った方が対象です。「ワイモバイル」のスマホユーザーの場合、ワイモバイル契約電話番号と連携済みのYahoo! JAPAN IDでPayPayユーザーID連携を行った方が対象です。

とあるので、単にソフトバンク・ワイモバイルのユーザーであるだけでは対象にならないので注意が必要だ。

100円の付与は、支払いの翌日から起算して30日後となる。

興味のある人や、ダイソーなどでよく買い物する人にとっては良い機会なのではないだろうか。
ちなみにダイソーではLightningケーブルが500円程で販売されているので、予備としてそれを購入してみても良いのではないだろうか。

まだPayPayアプリをインストールしていない人はこの機会にインストールしておく事をお勧めする。

iOS端末でのPayPayのインストールは以下から。

 

Android端末でのPayPayのインストールは以下から。

 

また、12/16(月)からは、家電量販店でも10%還元が行われているが、こちらはソフトバンクとワイモバイルユーザーのみとなっている。

PayPayが12/16(月)よりビック/ヤマダなど対象家電量販店でPayPayボーナス10%還元キャンペーン、12/22(日)まで〜ただしソフトバンクとワイモバイルユーザーのみ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください