イオンでもドコモのAQUOS sense3が3GからのMNPで一括0円を確認

先日のGalaxy A20とarrows Be3に続き、他の家電量販店同様、イオンにおいてもドコモのAQUOS sense3 SH-02Mが3GからのMNPで一括0円で販売されている事を確認した。

 

一括0円の内訳は以下。


・機種代金:31,680円
・頭金:3,300円
はじめてスマホ購入サポート:▲22,000円
店舗独自割引:▲12,980円


はじめてスマホ購入サポートに関しては以下を参照。
はじめてスマホ購入サポート|NTTドコモ

3G回線からのMNPが条件なので、3Gケータイだけではなく3Gスマートフォンも対象だと思われる。

現在利用している機種が3G回線専用機種である事が確認できる場合に限られる。
オプション加入の案内などもないが、いくつか加入が必要な場合もあるかもしれないので確認が必要だ。

ドコモが発行するクーポンを適用の場合は、適用後の価格となる。

事務手数料3,300円が後日利用料金と併せて請求される。

ドコモショップや一部の家電量販店などでも行われているが、最寄りにイオンがある人は覗いてみてはどうだろうか。

冒頭でも書いたが、Galaxy A20とarrows Be3でも行われている。

イオンでドコモのGalaxy A20とarrows Be3が3G回線からのMNPで一括0円

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください