ドコモショップでGalaxy A51がFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括14,300円〜店舗によっては一括0円で販売の可能性も

先日ヨドバシカメラでFOMAからの機種変更(契約変更)と3GケータイからのMNPで一括0円を紹介した、ドコモのGalaxy A51 5G SC-54Aだが、ドコモショップでは同様の条件で一括14,300円で案内されている事を確認した。

 

機種代金70,488円であるが、ヨドバシの一括0円を参考にするとダイレクト割で機種代金と同等の割引があるので、自分が確認した店舗では恐らく14,300円は頭金分ではないかと思われる。

初確認、ドコモの5G対応Galaxy A51がヨドバシカメラでFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括0円

なので、頭金のないドコモショップだと一括0円、もしくは頭金があってももう少し安く購入できるのではないだろうか。
家電量販店だと頭金がない店舗もあるので、そちらの方が0円または1円で購入できる事が多いだろう。最寄りに家電量販店があるのであれば、そちらを確認してみる事もお勧めする。

店内に入るのは検温や消毒などもあり、気軽に入りにくくなったドコモショップだが、興味のある人は入り口などに案内されていないか確認してみてはどうだろうか。契約の際は恐らく来店予約が必要になる。




ちなみに同様の条件でAQUOS sense4が一括29,524円で販売されていた。こちらも頭金がない店舗だと14,300円安く購入できるのだろう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください