コジマ×ビックカメラでもFOMAからの機種変更と3GからのMNPでドコモのarrows 5GとGalaxy A51が一括0円

コジマ×ビックカメラにおいて、ドコモのarrows 5G F-51AとGalaxy A51 5GがFOMAからの機種変更(契約変更)と3GからのMNPで不どちらも一括0円で販売されている事を確認した。

期間は3/31(水)までとなっている。

先日より、ドコモオンラインショップでは2機種ともポイント還元が増額しているが、店頭だと機種代金からの割引となる。

【3/5(金)〜】ドコモオンラインショップでFOMAからの機種変更と3GからのMNPでarrows 5Gが10.7万ポイント還元、iPhone SEの128GBが4.5万ポイント還元に増額〜店頭での一括0円にも期待

【2/19(金)〜】ドコモオンラインショップでGalaxy A51 5GがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで64,080ポイント還元に〜店頭で一括0円にも期待

 

機種代金はarrows 5Gが11万円程、Galaxy A51 5Gが7万円程で、それが全額割引となる。

 

現在利用の端末が3G回線専用機種である事が確認できる場合に限られる。
FOMAからの変更の場合は、直近の端末購入から6ヶ月経過していないと対象外となる。

性能的にはGalaxyより価格の高いarrowsの方が高い。どちらも5G対応だ。




条件に該当する人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。家電量販店やドコモショップでも実施されている場合もある。

予想通り、ヨドバシカメラでドコモのarrows 5GがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括0円〜11万円引き

ドコモショップでもarrows 5GがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括0円で案内を確認、約11万円引き〜Galaxy A51も0円

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください