予想通り、ヨドバシカメラでドコモのarrows 5GがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括0円〜11万円引き

先日紹介した、ドコモオンラインショップでのarrows 5G F-51AのFOMAからの機種変更(契約変更)と3GからのMNPでのポイント還元増額だが、ヨドバシカメラにおいては割引扱いとなっており、一括0円で販売されている事を確認した。


10万超え5G Androidが一括0円だ。ソフトバンクでも5Gの10万円機種ではまだ見た事がない

ダイレクト割で機種代金118,008円がそのまま割引される。

契約に関しては5Gの料金プランになる。沢山データ通信したいなら5Gギガホ、それ程使わないなら5Gギガライト、安くそれなりに使いたい人は、もうすぐ始まるahamoを検討すると良いだろう(従来プランと違い、できなくなる事は要確認)。




arrows 5Gは富士通が2020年夏モデルとして発売した久しぶりのハイエンドモデルだ。しかも5Gだ。
しかし、これ程の値引きや還元が行われるという事は、あまり売れていないのだろうか。

だとしたら、今度いつハイエンドモデルが出てくるかわからないので、条件に該当する人で興味のある人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。
秋冬モデルではarrows NX9は出したが、ハイエンドモデルは発売していない。

きっと他の家電量販店でも実施されているだろう。

 

 

Twitterはこちら