ドコモショップで発売直後のAQUOS sense5Gが早くもFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括0円を確認

ドコモショップにおいて、2月に発売となったAQUOS sense5G SH-53Aが、FOMAからの機種変更(契約変更)と3GからのMNPで早くも一括0円で案内されている事を確認した。

通常機種代金39,600円が0円となる。

ドコモオンラインショップを見ると、MNPなら5G WELCOME割で22,000円割引があるが、それ以外の契約では特にないので店舗独自割引だろうか。

一括0円は全ての店舗で行われているかは不明だが、頭金だけで買えそうな店舗もありそうだ。
同じ5G対応のGalaxy A51 5Gが一括0円や頭金だけで販売されている場合がある。

ドコモショップでもGalaxy A51とらくらくスマートフォンがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括0円を案内〜AQUOS sense4は一括1.5万円

ドコモショップでGalaxy A51がFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括14,300円〜店舗によっては一括0円で販売の可能性も

 

興味のある人は、最寄りのドコモショップを覗いてみてはどうだろうか。

同様の条件で、ハイエンドモデルのarrows 5Gも一括0円となっている。こちらは珍しいミリ波対応となっている。

ドコモショップでもarrows 5GがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括0円で案内を確認、約11万円引き〜Galaxy A51も0円

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください