【3/19(金)〜】ヤマダ電機でドコモのarrows 5Gが全契約で22,000円割引に変更〜一括0円終了か

3/19(金)よりドコモオンラインショップにおいて、arrows 5G F-51A含む2機種が端末のみ購入やXiからの機種変更でも4万円近い割引が行われるようになった。

【3/19(金)10時〜】ドコモオンラインショップでarrows 5GとLG V60 ThinQ 5Gが端末のみ購入含む全契約で約4万円割引に〜店頭での一括0円継続に期待

そこでいくつか家電量販店を確認してきたのだが、ビックとヨドバシはFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括0円または1円であった。

ただ、これは前日までの案内の替え忘れの可能性もあるので、確認が必要だ。

そして、ヤマダ電機に立ち寄ってみたところ、以下の様になっていた。


案内も3/19(金)以降のものに変わっている

対象の契約は以下。


・新規契約
・MNP
・5Gからの機種変更
・Xiからの機種変更(契約変更)
・FOMAからの機種変更(契約変更)





自分が確認した店舗ではいずれの契約も22,000円値引きで、FOMA・他社3Gから一括0円がなくなっていた。全て一括96,008円だ。
これは店舗によるのだろうか。
案内に3GからのMNPがないのが気になるが、一括0円の案内もないので通常MNP扱いになるのだろうか。

ちなみに前日までは以下であった。

 

もしかしたら店舗によって異なるかもしれないので、興味のある人は最寄りのヤマダやビックやヨドバシなどを覗いてみてはどうだろうか。

また、ついでにarrowsと同じくオンラインショップ限定割引が開始された、LG V60 ThinQ 5Gも見てきたが特に変わりはなかった。
以下、以前紹介したもの。

ビックカメラでドコモのiPhone 12 mini/Xperia 1 Ⅱ/LG V60 ThinQが機種変更でも最大22,000円割引〜3/31(水)まで

ヨドバシカメラでドコモのLG V60 ThinQ 5GがXi(4G)からの機種変更で19,000円割引で一括99,000円

ヤマダ電機でXi(4G)からの機種変更等でドコモのXperia 1 Ⅱが2.2万円引き、5 Ⅱは1.1万円引き〜3/31(水)まで

 

今回のオンラインショップでの割引は、店頭でも反映されないのだろうか。

3/20(土)からはいよいよ店頭で人がごった返す時期に差し掛かるので、さらなる値引きがあるかもしれない。
確認出来次第また紹介したい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください