ヤマダ電機でドコモのLG VELVETのケースなし版がFOMAからの機種変更と3GケータイからのMNPで一括0円、ケース付版は一括1.8万円〜3/31(水)まで

先日、ヤマダ電機において、ドコモのLG VELVET L-52AがFOMAからの機種変更(契約変更)と3GケータイからのMNPで一括0円から販売されている事を確認した。

期間は3/31(水)までとなる。

LG VELVETは、デュアルスクリーンと呼ばれる画面付ケースを装着すると2画面で利用できるが、デュアルスクリーンが付属しない本体単体のみの販売も行われている。
今回一括0円なのはデュアルスクリーンが付属しない、本体単体のみの方となる。

機種代金は70,488円、デュアルスクリーン付属版は88,704円となっている。
割引額はどちらも同じとなっている。

FOMAからの機種変更(契約変更)

店舗独自割引:▲70,488円

3GケータイからのMNP

5G WELCOME割:▲22,000円
店舗独自割引:▲48,688円


デュアルスクリーンなしは一括0円、付属版は一括18,216円となる。付属版の機種代金は差額分となる。

他に契約でも割引があり、MNPだと22,000円割引でデュアルスクリーンなしが一括48,488円、付属版が一括66,704円となる。
Xiからの機種変更(契約変更)だと11,000円割引で一括59,488円、付属版が一括77,704円となる。

 

なお、人によってはXiからの機種変更割引クーポンも適用可能で、更に11,000円割引も可能だ(クーポンは種類によるので一概に可能ではないかもしれないが)。




一括0円ではあるが、可能ならば最大の特徴であるデュアルスクリーン付属版の方がお勧めである。ポイントなどをたくさん持っていれば利用したい。
ただ、本体のみでも最近のXperiaのように縦長のディスプレイが採用されているので、マルチウィンドウが便利に使えるのではないだろうか。ケースなしでも普通のスマホとして利用可能だ。
4Gからの変更の場合は、ポイントなどで本体のみ版をなるべく価格を安く買うという方法もある。

自分も2画面になるG8X ThinQを持っているが、中々面白いデバイスだ。
条件に該当する人で、興味のある人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。

同じCPU性能のGalaxy A51 5Gも同様の条件で一括0円で販売されているが、個人的にはLG VELVETの方が個性が際立っているのではないだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください