ドコモのポイントボーナスチケットでAQUOS sense5G購入で抽選でdポイント1万ポイントが当たるキャンペーン実施〜4/11(日)まで

ドコモのポイントボーナスチケットのサイトにおいて、ドコモオンラインショップでAQUOS sense5G SH-53Aを購入した人の中から抽選で100名にdポイント10,000ポイントが当たるチケットが配布されている。

期間は3/12(金)から4/11(日)までとなっている。

 

ポイントボーナスチケット|NTTドコモ ※dアカウントでのログインが必要

 

チケットを選択してドコモオンラインショップでAQUOS sense5Gを購入が条件となる。
チケット選択時にログインした同一のdアカウントでドコモオンラインショップへログインして購入する必要があるので、複数アカウントを持っている人は注意したい。
商品到着後は4/25(日)までに利用開始の手続きを完了しておく必要もある。

これらの条件は期間内であれば順番を問わないとの事だ。本体購入後にチケット選択しても抽選に参加できるようだ。

dポイントの進呈は6月中と予定されている。
ポイントの種類はキャンペーンでよく見る「期間・用途限定」ではなく通常のdポイントとなるので、有効期限がない。

 

抽選ではあるが、既に買ってしまった人も、これから買う人もチケット選択してみてはどうだろうか。
当たれば儲け物だ。ドコモオンラインショップではオンライン限定カラーも用意されている。

ポイントボーナスチケット|NTTドコモ ※dアカウントでのログインが必要

 

ドコモオンラインショップではケースやフィルムや充電器などアクセサリ類も購入できる。
現在ドコモ純正の3ポート付きPD対応ACアダプタが1,100円引きで購入できる。

docomo select|ドコモオンラインショップ

 

 

Twitterはこちら