【12/25(金)〜】ドコモのポイントボーナスチケット利用でAQUOS sense4購入で抽選でdポイント1万ポイントプレゼント〜1/31(日)まで

12/25(金)に「話題のスマホチケット登場! 」と予告されていたドコモのポイントボーナスチケットだが、期待していたiPhoneではなく、AQUOS sense4 SH-41Aの案内が出ている事を確認した。

 

ポイントボーナスチケット (※dアカウントでのログイン必要)

 

内容は、AQUOS sense4 SH-41Aのチケットを選択してドコモオンラインショップで購入すると、抽選で100名にdポイント10,000ポイントプレゼントされる。

期間は2021年の1/31(日)までとなる。

期間内に購入し、2021年2/14(日)までに利用開始の手続きを完了しておく必要がある。

dポイントの進呈は2021年3月中を予定している。ポイントのタイプはこの手のキャンペーンでよくある「期間・用途限定」ではなく、通常のdポイントでの進呈となるのが嬉しい。



対象の購入先はドコモオンラインショップに限られるので注意したい。

オンラインショップでは店頭では販売されていない限定カラーのレッド、ブルー、イエローが購入できる。

また、フィルムやケース、高速充電できるACアダプタやケーブルも販売されているので、元々購入予定だった人はこの機会にこちらも一緒に購入してみてはどうだろうか。

docomo select|ドコモオンラインショップ

 

ポイントボーナスチケットはコンビニスイーツや日用品などにも利用できるので、この機会に利用してみてはどうだろうか。

ポイントボーナスチケット (※dアカウントでのログイン必要)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください