ドコモのXperia 1 Ⅲ、6月中旬以降発売予定から7月以降発売に変更に〜他社は現時点で変更なし

ドコモは6月中旬以降発売予定としていたXperia 1 Ⅲ SO-51Bを7月以降発売に変更した事を確認した。

 

Xperia 1 III SO-51B|NTTドコモ

 

前モデルのXperia 1 Ⅱもドコモ版は延期を数回行い、発売が元々の5月から6月になった。



 

一方、auとソフトバンクは現在の所、発売予定に変更はないが、このまま発売してくれるのだろうか。

Xperia 1 Ⅲ|ソニー

 

先日より、ahamo契約のままでもドコモオンラインショップで予約と機種変更が可能になったので、それが理由でahamoに変更できなかった人は変更してしまっても良いだろう。

ドコモオンラインショップ、ahamo契約のままでも機種変更が可能に〜ドコモショップ受取は不可

 

ahamoへの申し込みは以下から。

容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)

 

ドコモオンラインショップでは本体と一緒にケースやフィルム、充電器などの周辺機器も購入できる。
現在ドコモ純正の「3ポートACアダプタ01」が、1,100円引きの2,200円で購入で可能となっている。

ドコモオンラインショップでドコモ純正のPD対応3ポートACアダプタが1,100円引きの2,200円で購入で可能〜8/31(火)まで

docomo select|ドコモオンラインショップ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください