ドコモオンラインショップ、ahamo契約のままでも機種変更が可能に〜ドコモショップ受取は不可

ドコモはドコモオンラインショップにおいて、ahamo契約のままでも機種変更が可能なっている事を確認した。

料金プラン「ahamo」を契約予定のお客さまへ|ドコモオンラインショップ

すでにahamoを契約されている方

このまま購入手続きへお進みください。

なお、ahamo契約では、キッズケータイ SH-03Mとdtab Compact d-42Aへの機種変更ができません。また、商品の受取方法にドコモショップ受取は選択できません。

以前は5Gギガライトに一旦変更してからでないと購入できなかったが、6月にはahamo契約でも機種変更できるようにすると案内されていた。

なお、キッズケータイとタブレットの一部機種は購入できないようだ。
商品の受取方法にドコモショップ受取は選択できない。

これまで機種変更ができなくて躊躇していた人は嬉しい改善なのではないだろうか。



ahamoへの申し込みは以下から。

容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)

 

ドコモオンラインショップでは本体と一緒にケースやフィルム、充電器などの周辺機器も購入できる。

現在ドコモ純正の「3ポートACアダプタ01」が、1,100円引きの2,200円で購入で可能となっている。

ドコモオンラインショップでドコモ純正のPD対応3ポートACアダプタが1,100円引きの2,200円で購入で可能〜8/31(火)まで

docomo select|ドコモオンラインショップ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください