ドコモ版Xperia 1 Ⅲのフロストグレーのモックが展示されていたので見てきた

先日、auのXperia 1 Ⅲのモックが展示されていた事を紹介したが、5/19(水)にドコモでも新製品発表会が開催され、ドコモ版もモックが展示されている事を確認した。
今回ドコモのみが取り扱うフロストグレーのモックもあったので、写真で簡単に紹介。



 

最後にドコモ版の全カラーの写真。

 

ちなみの先日より、ahamo契約のままでもドコモオンラインショップで予約と機種変更が可能になったので、それが理由でahamoに変更できなかった人は変更してしまっても良いだろう。
残念ながら、発売日も7月に延期してしまったので気長に待つしかない。

ドコモのXperia 1 Ⅲ、6月中旬以降発売予定から7月以降発売に変更に〜他社は現時点で変更なし

ahamoへの申し込みは以下から。

容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)

 

ドコモオンラインショップでは本体と一緒にケースやフィルム、充電器などの周辺機器も購入できる。

現在ドコモ純正の「3ポートACアダプタ01」が、1,100円引きの2,200円で購入で可能となっている。

ドコモオンラインショップでドコモ純正のPD対応3ポートACアダプタが1,100円引きの2,200円で購入で可能〜8/31(火)まで

docomo select|ドコモオンラインショップ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください