【区内対象店舗限定】新宿区でd払いで25%バック実施のキャンペーン、期間内最大1万pt〜9/30(水)まで

9/1(水)より、d払いで「がんばろう!新宿応援キャンペーン」が実施されている。

対象は東京都新宿区で、期間は9/30(水)までとなっている。
しかし、「上記期間中でもポイント還元総額が予算上限に達した場合は、キャンペーン終了となります。」となるので注意したい。

 

がんばろう!新宿応援キャンペーン 第1弾 キャッシュレスで最大25%戻ってくる

d払いなら、支払いのたびにdポイントがザクザクたまる!ポイント還元キャンペーンもたくさん!ドコモ以外の方もご利用OK



キャンペーン第1弾との事だ。2弾もありそうだ。

内容は、対象店舗でd払い支払いで25%バックとなる。

例えば、12,000円の買い物で、3,000円分のdポイントが貯まる。

1回辺りの上限は3,000ポイントまで、期間内合計は10,000ポイントまでとなる。
d払い(iD)での購入やdポイントでの支払い分は対象外となる。

 

進呈されるdポイントは「期間・用途限定」タイプで、利用決済月の翌月末頃に順次進呈となる。

新宿に住んでいる、職場や学校がある人はこの機会に利用してみてはどうだろうか。
それ以外の地域の人でも新宿に行けば対象となるが、このご時世なので無理に行く事はお勧めしない。
上限に達したらキャンペーン終了となってしまうが、行くのであれば中旬、下旬で世間の様子を見てからという形になるだろうか。
キャンペーンは第2弾もあるようなので無理は禁物だ(中身はガラッと変わってしまう可能性もあるが)。

個人的には新型iPhoneが9月中に発売されればそれ関連に使いたい。

 



 

d払いアプリのダウンロードは以下から。

d払いなら、支払いのたびにdポイントがザクザクたまる!ポイント還元キャンペーンもたくさん!ドコモ以外の方もご利用OK

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください