ビックカメラでドコモにMNPでビックカメラ商品券4万円分プレゼントを確認、ただし対象機種に注意〜11/30(金)まで

都内のビックカメラにおいて、ビックカメラ指定のドコモのスマートフォンにMNPで、ビックカメラ商品券4万円分プレゼントを行なっている事を確認した。
期間は11/30(金)まで。

条件は複数台購入で、店員に確認した所、商品券は機種代金に充てることはできないと言われた。ここはもしかしたら聞いた店員や店舗によって異なるかもしれないので、確認が必要だろう。

ただ、残念ながら自分の聞いた店舗での対象機種はディズニーモバイルとM Z-01Kのみと言われた。XperiaやGalaxyなど最新機種目当てだと肩透かしを食らうかもしれない。

ただ、あくまで最大4万円が先の2機種で、それ以外で1〜3万円の機種があったりするのかもしれないと、これを書いている時に思ったので、店舗によって最大金額や対象機種が異なるかどうかも併せて、再度確認できれば紹介したい。

※週末に再度聞いてみたところ、iPhoneは対象外でAndroidなら何でも対象だが、機種によってプレゼント金額が決まっていると言われた。ちなみに複数台購入で最大4万円で、2台で8万円とならないようだ。また、1台で最大2万円にはならないとも言われた

※店舗によってはAndroidの指定機種のみだったり、iPhoneも対象だったりとバラバラである。iPhone XSだと2万円、iPhone 8だと4万円という店舗もあった。Xperia XZ3やGalaxy Note9などの最新機種も対象となる場合もある。商品券も交渉次第で機種代金の値引きにも使えると言われる店舗もあり本当にまちまちだ。ただ、今の所、複数台購入しても案内の最大金額が倍になるような店舗は確認できていない

 

 

Twitterはこちら