ビックカメラでも発見、ドコモのM Z-01KがMNPで一括1円〜11/30(金)まで

先日のヤマダ電機に続き、ビックカメラでもドコモのM Z-01KがMNPで一括1円で販売されている事を確認した。
期間は11/30(金)まで。

 

MNPなので、端末購入サポートが適用されての価格となる。
ドコモのオンラインショップは事務手数料無料で、MNPはさらに5,184円の割引もあり、一括648円と、店頭購入は一括1円ではあるが事務手数料3,000円かかるので、結果的にオンラインショップの方が安くなる(事務手数料は利用料金と一緒に後日請求される)。
だが、オンラインショップでは執筆時点では予約が可能なものの、入荷予定が未定となっている。

なので、店頭の在庫もあまりないのではないかと思う。

珍しい形態の端末だが、昨年の冬モデル(発売自体は2018年2月)なので、どうしても欲しいという人は事務手数料が発生してしまうが、店頭の方も探してみた方が良さそうだ。
なお、機種変更で実質1円は案内がなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください