ビックカメラでドコモの5Gホームルーターhome 5G購入で指定商品が最大4万円引き

ビックカメラにおいて、ドコモの5G対応ホームルーターhome 5G HR01購入で、指定商品が最大40,000円引きで案内されている事を確認した。

期間は4/30(土)までとなっている。

 

home 5G本体購入とプランの契約と同時に、税込33,000円以上の指定商品の購入が条件となる。
指定商品が何なのかは確認が必要となる。




商品が値引き額を下回る場合、それが割引額の上限となる。

3月のヤマダの様に、home 5G本体自体は一括0円ではないと思われる。

ヤマダ電機でドコモのhome 5Gが新規契約で一括0円〜指定商品購入は最大4万円引きに増額

 

しかし、スマホでは既に終了している月々サポートも適用される(1,100円×最大36ヶ月)ため、通常本体価格39,600円が実質0円にはなる。

利用料金はhome 5Gプラン加入で通常月額4,950円。ドコモのスマホとhome 5Gをセットで契約している場合、ドコモのギガプランの月額料金が永年毎月1,100円割引になる「home 5G セット割」も適用される。

光回線を引くのは工事などもあり煩わしいという人などは、検討してみてはどうだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください