【9/15(木)まで】ヨドバシカメラ/ビックカメラドコモでiPhone 14シリーズ予約で3,000ポイント還元

ヨドバシカメラとビックカメラにおいて、ドコモのiPhone 14シリーズを予約でポイントプレゼントのキャンペーンを行なっている事を確認した。

期間は9/15(木)までとなっている。発売前の予約者のキャンペーンという事なのだろう。発売は9/16(金)となる(14 Plusは10月)。


ヨドバシは何の機種か明示されていないがiPhone 14だろう

ビックでは端末のみ購入含む全ての購入方法で対象となる(端末単体購入は予約できなかったような気もするが)。
ポイントは購入時の付与となる。

ヨドバシでは予約してから9/30(金)までの購入が必要となる。14 Plusは10/31(月)までの購入が必要となる。

期間内に希望のモデルが入荷しなかった場合などが気になる所だ。




色々な店舗で実施してそうな気もするが、まだ予約しておらずドコモで購入予定の人は検討してみてはどうだろうか。

もちろん、メーカー販売分の方が価格が安く、キャリア全般で購入する場合が若干割高になるが、セットで購入する方が楽だという人もいるだろう。
分割払いや残価プログラムも利用できる。

SIMフリースマホが浸透しつつあるとはいえ、世の中の9割はまだまだキャリア契約という現実もある。

 

購入後、安くデータ通信を使いたい人は、ahamoに変更も良いのではないだろうか。
現在初めて大盛りオプション契約で、12月まで実質0円で利用できる。

【機種変更】
オンラインでシンプル・カンタン契約のahamo。ahamoご利用者様の機種変更も大変おトクです!ぜひこの機会にahamoのおすすめ人気機種に変更してみませんか!|ahamo ※大盛りオプション初めて契約で実質0円のキャンペーン

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください