週末も実施されるのか、ヨドバシカメラでドコモのMNP一括1円祭り

平日にヨドバシカメラに寄った所、ヨドバシカメラにおいてドコモのMNPで一括1円対象機種の案内がずらりと並んでいた(別に店頭で「祭り」と謳っている訳ではない。)。
週末にも実施されるかは不明だが一応紹介しておく。


ここまで並んでいると爽快だ

上段左から、
・Galaxy S9 SC-02K
・HUAWEI P20 Pro HW-01K
・Xperia XZ1 Compact SO-02K
・AQUOS R2 SH-03K
・Xperia XZ1 SO-01K
・arrows NX F-01K

下段左から、
・Xperia XZ2 SO-03K
・Xperia XZ2 Compact SO-05K
・iPhone 8 64GB
・iPhone X 64GB
・iPhone XR 64GB

反射している部分もあるので角度を変えた写真を。

 
角度を変えても一部見辛い箇所があるのは申し訳ない

見事なまでに、全て端末購入サポート対象機種である。そこに店舗の独自割引が適用されて1円になる。
毎度の事だが、端末購入サポートなので月々サポートは適用されない。指定期間内での解約、機種変更、指定外プランへの予約などは解除料が発生する。
注意事項は各機種の案内の下段を参照。

ヨドバシの全店舗で同じように行われているかは分からないが、検討している機種があれば立ち寄ってみてはどうだろうか。
ちなみにヨドバシは今話題のPayPayの支払いには現時点では対応していない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください