ドコモショップでもiPhone XやXRの64GBなどがMNPで一括0円を確認

家電量販店での一括安売りの紹介が多い当ブログだが、たまに紹介しているドコモショップでも一括安売りは行われている。
先日はiPhone XとXRの64GBがMNPで一括0円(1円)の案内がされていた。

 
iPhoneの他にもdocomo with対象機種や昨年のXperiaなども0円や1円となっている事もある

ドコモショップの場合、簡単な案内だけなので、実際に発券までして聞かないと条件が分からない場合が多い。
とはいえ、条件が家電量販店より決して悪い訳ではない。

ドコモショップのMNP一括特価でiPhone XSの256GBを購入しました〜Twitterの限定クーポンも使用可能
ドコモショップのMNP特価でiPhone XRの64GBを1万円以下で買いました〜クーポン適用は対象外

自分が購入したドコモショップは、今年発売の機種であっても大した条件ではなかった。
旧モデルの条件がどうなっているのか今一つ不明だが、中には初月は月額2,700円のカケホーダイとウルトラパック加入やdカード(クレジットタイプ)の申し込みが条件などの場合もある。在庫がこの店舗しかないという場合以外、可能ならば他の店舗をあたった方が良いだろう。

また、中には契約台数に応じて値引き額が増えるようなショップもある。


この手の値引きは大体MNP限定となる

とにかく条件は店舗によってそれぞれなので、電話で聞いてみる事をお勧めするが、他の人も問い合わせているのか繋がりにくい場合がある。

 

 

ドコモショップでもiPhone XやXRの64GBなどがMNPで一括0円を確認” に対して2件のコメントがあります。

  1. フジ より:

    コメント失礼します
    複数台購入の還元を実施している店舗はどちらにあるのか教えて頂けませんでしょうか?
    不躾な質問で申し訳ありません。難しい様であればコメント無視して下さい

    1. SMB より:

      ご質問ありがとうございます。今度山手線に新しくできる駅の隣という事でご勘弁下さい。また、既に終了している場合もあるかもしれませんのでご注意下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください