ドコモのAQUOS R2 SH-03K、発売日前日までの予約購入でdポイント8,000ポイントプレゼント〜6/7まで

6/8にドコモのAQUOS R2 SH-03Kが発売されるが、発売日前日の6/7までに予約して購入すると、dポイントが8,000ポイントプレゼントされるキャンペーンが行われている。なお、オンラインショップは既に予約期間は終了している。
予約無しの場合だと7/1までの購入だと5,000ポイントとなる。
以下、写真。

AQUOS Rシリーズのハイエンドモデルで初のフリーフォームディスプレイで、19:9の縦長のハイスピードIGZOディスプレイを搭載する。デュアルカメラは静止画用と動画撮影用に分かれている珍しい構成となる。
ドルビービジョン・ドルビーアトモスにも対応する。
過去にベールビューと呼ばれた覗き見防止機能も復活している。

注意が必要なのは期限内に予約・購入すればdポイントが貰える訳ではなく、購入後に本体にプリインストールされている「SHSHOW」アプリから応募する必要がある。この手続きは忘れないようにしたい。

業績も好調らしいシャープの安心して使えそうな1台だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください