【1/31(火)まで】ahamo契約者向けに大盛りオプション加入で1,000ポイントプレゼント〜実質980円で利用可能

ahamoはahamoアプリ内のahaクエストにおいて、大盛りオプション加入でdポイント1,000ポイントプレゼントを行なっている。


申し込み当日からの適用のみ可能となる




期間は1/31(火)までとなっている。

内容からして大盛りオプション未契約者が対象だと思われるが、全ての大盛りオプション未契約者が対象なのかは不明。
自分の場合、12月まで行われていた大盛りオプションポイント還元で実質0円のキャンペーンで利用していたが、1月からはオプションは外しているので、使った事がない訳ではない。
以前の加入者にも案内があるのではないだろうか。

【9/8(木)〜】ahamoで12月まで80GB追加の大盛りオプション料金がポイント還元で実質0円で利用可能〜合計100GBに

ahamoの公式サイトには載っていないキャンペーンとなる。

ポイントは2日以内に反映されるようだ。ポイントは期間・用途限定タイプで有効期限は90日間となる。

 

通常1,980円の所、実質980円で80GB追加されるので、1月もあと10日程であるが、興味のある人やこれから大容量を利用する予定がある人は加入してポイントも頂いてみてはどうだろうか。

 

現在ahamoでは1/31(水)時点でahamoユーザーなら抽選で50名にNintendo Switchが当たるキャンペーン実施中だ。
大盛りオプション加入なら当選確率10倍で、既存契約者も対象だ。




興味のある人はこの機会に加入してみてはどうだろうか。

【新規またはMNP】
容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)|ahamo

【機種変更】
オンラインでシンプル・カンタン契約のahamo。ahamoご利用者様の機種変更も大変おトクです!ぜひこの機会にahamoのおすすめ人気機種に変更してみませんか!|ahamo

 

リユース品iPhone 11/SE(第2世代)/XRも販売中だ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください