ヨドバシカメラでドコモのSIMのみMNPで5,000ポイントプレゼント

11月はSIMフリースマホが22,000円引きを紹介したが、12月になりヨドバシカメラにおいて、ドコモのSIMのみMNPでヨドバシカメラゴールドポイント5,000ポイントプレゼントが行われている事を確認した。

 

期間の記載は特になかった。

ギガライトの場合、データ1GBまでは月額3,278円(各種割引適用なしの場合)から利用できる。

SIMカード契約後、契約回線で機種変更を行うと割引適用ができない場合があるとされる。しばらく期間を空けろという事だろうか。
事務手数料は3,300円発生するが、ポイントプレゼントで実質2,300円分お得になる。




先日新たな料金プランであるahamoを発表したが、ドコモ回線を所持しているドコモ光を契約している家族がいれば最安で月額2,178円から利用できる。

ギガホも現在60GBまで利用できる。5Gギガホはキャンペーンで無制限となっている。

MVNOよりも安定した高速通信を重視する人は検討してみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください