ヨドバシカメラでドコモのSIMのみ契約が可能、MNPならSIMフリースマホが2万円割引の「ドコモSIMセット割」を実施

ヨドバシカメラにおいて、ドコモのSIMのみ契約が可能になっている事を確認した。

さらに、MNPの場合は指定のSIMフリースマートフォンが本体代金より20,000円割引される「ドコモSIMセット割」も展開されている事も確認した。

期間の指定などは特にないが11月中なら確実だろうか。


今までこのような案内は見たことがないので最近始まったのだろうか

事務手数料は3,000円発生する。

SIMフリースマートフォンの割引に関しては、税込価格が20,000円以下の商品は対象外となるので注意したい(あまり2万円以下の機種もないとは思うが)。

家族がドコモを契約している人や、回線はドコモが良いという人で、ドコモの機種は別に欲しくない人にとっては良い機会なのではないだろうか。

iPhone 12/12 Pro、今後発売のiPhone 12 mini/12 Pro Maxの購入にも良いのではないだろうか。
案内に記載はないが、5G契約も可能ではないかと思われる。




ギガライト(5Gギガライト)の場合、家族3人以上、dカードを支払いに設定または2年定期契約の場合は月額1,980円(〜1GB)から利用できる。

ギガライト|NTTドコモ

3GB以上はドコモ光を契約している場合はさらに割引が適用される。

SIMフリーのiPhone 12シリーズやXperiaなどに興味のある人はこの機会に利用してみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください