エディオンで確認、ドコモのGoogle Pixel 3がMNPで実質0円〜iPhoneやAndroidの夏モデルの一部もMNPで一括0円を確認

先日帰省の際に立ち寄ったエディオンで、ドコモのGoogle Pixel 3がMNPで実質0円となっている事を確認した。
これまで家電量販店やドコモショップなどを周っていて、MNPとはいえPixel 3の実質0円を確認したのは今回が初めてとなる。

機種代金は頭金なしでは98,496円(店頭の記載は何故か93,000円だった)、MNPでの月々サポートは総額66,096円(2,754円/月)となり、実質負担金は32,400円となる。

そこからオリジナル割引として実質負担金が店舗で割引されて実質0円が実現される。下取りの記載はなかった。
実際に店頭で支払う機種代金は66,096円となる。

月々サポートが2,000円台後半なので悪くないのではないだろうか。条件は2年契約と店舗独自の指定条件加入となっていた。有料コンテンツなどであろうか。

なお、Pixel 3 XLは対象ではなかった。

MNPではその他にはiPhone 8/X/XRの64GB、Androidの夏モデルの一部(Xperia XZ2、Galaxy S9、P20Proなど)も端末購入サポート適用で一括0円であった気がする。

また、新規と機種変更でiPad第6世代の32GBが実質0円となっていた。

これらも同じく指定条件加入と記載されていた。

都内にいるとエディオンは中々立ち寄る機会もないが、他店と同様に割引キャンペーンを行なっているようだ。

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください