ヤマダ電機でドコモのPixel 3がMNPで実質0円を確認、2/28(木)まで〜機種変更の実質0円にも期待

都内のヤマダ電機において、ドコモのGoogle Pixel 3がMNPで実質0円となっている事を確認した。
期間は2/28(木)まで。

今回は「一括0円」ではなく、あくまで「実質0円」である。
詳しい条件は不明だが、頭金や有料オプション加入があるのではないかと思っている。また、Pixel 3 XLの案内は見られなかった。

頭金なしの機種代金は98,496円で、月々サポートの総額が66,096円(2,754円/月)となり、実質価格は32,400円となる。その実質価格分を特別割引適用で店舗で割引されるので、こちらが支払う機種代金は月々サポートと同額の66,096円となる。

他の家電量販店では行われているかは不明だが、確認出来次第また紹介したい。

3月がどうなるか分からないが、MNPなら普通にオンラインで購入するより安い事になるので、2月に購入を検討している人にとっては良い機会なのではないだろうか。

MNPで実質0円が都内でも初めて確認できたので(自分が普段確認している店舗の中では)なので、機種変更での実質0円も期待したい。
なお、東海地方では年明けにMNPで実質0円がエディオンで確認できた。

エディオンで確認、ドコモのGoogle Pixel 3がMNPで実質0円〜iPhoneやAndroidの夏モデルの一部もMNPで一括0円を確認

また、以前紹介した、機種変更などでも1万円引きも継続している事を確認した。こちらはPixel 3 XLも対象となる。台数限定とあるが、初めて確認した時から継続して実施している。意外と売れていないのだろうか。ちなみに自分は1月にこのキャンペーンを利用してPixel 3を購入した。
ヤマダ電機のキャンペーンでドコモのGoogle Pixel 3を購入しました〜PayPayは現金併用も可能、dポイントも使用


MNPでの割引はこの割引も適用されているのだろうか

 

 

 

Twitterはこちら