ビックカメラでdocomo with対象4機種がFOMAからの機種変更で一括1円〜1/31(木)まで

先日のドコモのiPhoneXS/XSMaxにMNPで最大3万円分の商品券プレゼントでも少し紹介したが、ビックカメラにおいてdocomo with対象機種である4機種が、FOMAからの機種変更(契約変更)で一括1円での販売が行われている。
期間は1/31(木)までだが、11月頃から行われているので、2月以降も行われるのではないか思っているが、もう1度紹介だけしておきたい。


ドコモの有料オプション3つ以上とコンテンツ最大3つ加入が条件と記載されている

対象機種は、

・AQUOS sense SH-01K
・arrows Be F-04K
・LG style L-03K
・らくらくスマートフォン me F-03K

なお、これらの機種はFOMAからの機種変更(契約変更)で5,000円の商品券プレゼントの対象外となる。

2月、3月ではこれまでヨドバシなどで連休中に確認できた、AQUOS sense2やGalaxy Feel2なども見られるのだろうか。
なお、1月はヨドバシカメラではdocomo with対象機種の一括1円は確認できなかった(30日時点)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください