ヨドバシカメラでワイモバイルのAndroid One S3が新規とMNPで一括540円で販売されている事を確認〜1/31(木)まで

都内のヨドバシカメラにおいて、新規またはMNP(ドコモ、au、MVNO)でシャープ製のAndroid One S3が新規とMNPで一括540円で販売されている事を確認した。ただ、ソフトバンク回線のMVNOからのMNPも対象かは不明なので、確認が必要だ。

期間は1/31(木)まで。

機種代金が通常44,604円だが「一括販売特典」として44,064円の割引が適用され、540円となる。スマホプランMまたはLに加入が条件となるのは、この手のヤンペーンでお馴染みの条件だ。

ワイモバイルは2年契約なので、期間内の解除は10,260円発生する。さらに2年以内の解約は最大30,000円の逓減型の解除料も発生する。2重の解除料が発生する事になるので、短い期間でMNPする人は注意したい。
また、契約時には3,240円の事務手数料も発生する。

スマートフォン本体を安く買いたい、料金を大手キャリアよりなるべく安く抑えたい、MVNOよりも快適な通信を行いたいと思っている人は、検討してみても良いかもしれない。

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください