4月もビックカメラでdocomo with対象機種がMNPとFOMAからの機種変更で一括1円を確認〜AQUOS senseとLG styleで

以前からビックカメラで行われていたMNPとFOMAからの機種変更(契約変更)でdocomo with対象機種が一括1円が4月も行われている事を確認した。

今回確認できたのは、AQUOS sense SH-01KとKG style L-03Kである。
3月まではAQUOS sense2やarrows Beも確認できていたが、今回確認した店舗では確認できなかった。店舗によっては他機種もこの様な案内がされているのかもしれない。

AQUOS senseが30,000円程、LG styleが40,000円程の機種代金が、条件を満たす事で一括1円となる。

ドコモのオプション3つ以上とそれ以外の有料オプション最大3つの加入が条件となり、それに加入できれば頭金3,240円も無料となる。オプションに沢山入りたくなければ、その分頭金に回る事になるのだろう。

1人で利用する場合の毎月の利用料金は、

シンプルプラン1,058円+ベーシックパック(1GBまで)3,132円+SPモード324円ーdocomo with 1,620円=2,894円

から利用できる。
もちろん有料コンテンツやケータイ補償サービスに加入すればその分料金は上がる。

既にシェアパックに加入していて、子回線である場合の毎月の利用料金は、

シンプルプラン1,058円+シェオプション540円+SPモード324円ーdocomo with 1,620円=302円

から利用できる。

今後の提供終了や廃止の報道もされている、毎月1,500円引きが永年行われるdocomo withだが、そろそろ新料金プランの発表もあると思われるので、検討している人は慌てて駆け込む前に余裕を持って行動しておきたいところだ。

NTTドコモ 料金プラン見直しへ|NHKニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください